あなたとの瞬間。 | くわえるにっき。

さぁさぁ。

仕込みも二日目!

昨日は、恒例行事?がひどくなり参加出来なかった使えない私でしたが

今日はがんばりました。

ま、それも、昨日、皆が頑張ってくれたおかげなんだけど…泣

ありがとうございますパンダ


明日はいよいよ…、しょ に ち !!

ふんぎゃーーーあたふた

仕込みブログは奈々ちゃん(和泉奈々嬢)が頑張ってたくさん更新してくれてます!

http://nitiyokikan.seesaa.net/


スタッフさんの炊き出しをしてくださっている、はじり考奈嬢ha-to

中野架奈のくわえるにっき

私達も食べたいよ~ぷっ

いつか食ってやろう。


今日、こんなに寒くなるって知らなくって元気に半そでで来てしまった私。

寒すぎて、エコバッグを着て帰りました。

中野架奈のくわえるにっき


場当たりが終わって、作業が終わって、携帯見たら、

愛しのお友達が励ましのメールをくれていたsei★

ありがとね。

大好きよドキドキドキドキドキドキラブラブラブラブ!!

愛してる、なっちゃん!!!!

バカな私はたまに忘れてしまうのだけど、私は幸せなんだ。

恩返しするには頑張るしかないのだバカボンのパパ


日曜機関社#2『給水塔』。

いよいよ、明日から!

お待ちしております!