「覚えておけよ」と小川は言った。 | くわえるにっき。

今日の稽古中。
近くに居たわがおちゃん(小川拓哉氏_日曜機関社主宰)の座ろうとしているイスを
すーーーっと引いたので
わがおちゃんはストンとしりもちをついてしまいました。
 
わがおちゃんは非常に哀しそうな瞳で私を見て
「え………?」と一言。
 
“そこにあると信じてた物がなかった”という
精神的苦痛がダメージを与えたようで
私が動くたびに、ビクッとしてたわがおちゃん中野架奈のくわえるにっき-5378.gif中野架奈のくわえるにっき-9006.gif
 
ご、ごめん中野架奈のくわえるにっき-5380.gif
 
「あまりにも自然な感じで行動するから、一瞬、行動の意味がわからなかった」
とは、
私の行動を近くで見ていたティモコ(土谷朋子嬢)の談。
 
そう。
なんか、
「うふふ。イス、引いてやろう」みたいな
しめしめっていう気持ちになる前に
身体が動いていたんです、私中野架奈のくわえるにっき-8205.gif
いじめっ子の本能っていうか。
 
そんな私に対して、わがおちゃんは
「覚えておけよ、って事あるごとに言う」という復讐を始めました。
帰りぎわにもさっそく。
 
わがおちゃんの復讐はまだ始まったばかりです中野架奈のくわえるにっき-11592.gif
 
 
中野架奈のくわえるにっき-5609.gif中野架奈のくわえるにっき-5801.gif
中野架奈のくわえるにっき-12192.gif中野架奈のくわえるにっき-11853.gif中野架奈のくわえるにっき-11889.gif中野架奈のくわえるにっき-11849.gif中野架奈のくわえるにっき-11886.gif中野架奈のくわえるにっき-11867.gif中野架奈のくわえるにっき-11897.gif中野架奈のくわえるにっき-11852.gif中野架奈のくわえるにっき-12192.gif