Finding the rainbow. | くわえるにっき。

こないだ朋子ちゃん(土谷朋子嬢)からもらったピーナッツを

ぼりぼり食べている、今。


すんごい、うまい!!

なんじゃ、こりゃ!!

父親にも勧めたら、同じく止まらない様子。


パッケージがウサギだったからって買って来てくれたんだけど、これ!

中野架奈のくわえるにっき-201104292347000.jpg

かわいい~。

なんでなんで?

なんでピーナッツに乗ってるの?

んもう、かわいいはーと。はーと。はーと。


とは言えしかし。

月に一度のお楽しみ!な、同級生の集いがありましたスマイル


今日はいつもと違うメンバーも交えて、わいわいとワホー♪


お通しは、干物?みたいなのを網で焼くスタイル。
中野架奈のくわえるにっき

うん。

なんかこれね、あんま美味しくなかったの(笑)

あはは。

でも、サラダとかソーセージとか、美味しいのたくさんありました。

さすが銀座のお店!


あー、今日も騒いだわぁーサタデーナイトフィーバー

私だけが!

最後の電車まで楽しかったぼ~♪


おやすみなさいkonatu