やっぱり 結局 スキ。 | くわえるにっき。

今日は久しぶりに芝居のハシゴなんかしました。


一本目は 味わい堂々 『毒見』 @下北沢OFFOFFシアター

中野架奈のくわえるにっき

面白かったです(・・*)+

映像も踊りも好きだった。

つうか何より、ラムちゃんが…。

昨夏共演した渡部ラムちゃん(チェリーブロッサムハイスクール)が出てるんだけど

素晴らしいですキラキラ

あいつはやっぱすごいです。


見終わってから、ビレバンで漫画を買ってカフェへティーポット

中野架奈のくわえるにっき

谷川史子とヤマシタトモコをお供にしばしお茶。

節電のためか店内は暗くて、とっても良い感じでした。


紅茶頼んだら、こんなカップで出てきたよ。

中野架奈のくわえるにっき

カップの底に日本髪の女性が…っっ!!

ホ、ホラー…かな…おばけ

でもかわいい中野架奈のくわえるにっき-5696.gif

それから下北をぶらぶら散策1♪

プレイモービルのお店をのぞいたが最後、しばらく出られなくなったり。

中野架奈のくわえるにっき


近くにある雑貨屋JAM COVERも危険地帯。

中野架奈のくわえるにっき

中野架奈のくわえるにっき


この後も古着屋に寄ったりしながら一路池袋を目指す。


そして池袋ではMrs.fictions主宰の15mimutesMADEを観劇。

何年か前に私も出してもらったことがありまして、

今回は東京が終わったら大阪にも行くという…。

なので、大阪の団体と東京の団体の競演がするというたまらん内容になっております。

もー、面白かった♥akn♥音譜

私も『恋心』踊りたい!

お風呂大好き!!

演劇って素晴らしい!!!!!

私は前から二列目で見てたので、ほんとにすごい楽しかったです。


で、で。

それも終わったら走って電車に飛び乗って地元の友達が飲んでるところへ!

つうか、7日が良いって私が言ったくせに、合流が10時ってのはどういう事よむかっ

って怒られてもしょうがないのに、優しい皆はわざわざ私のために

ベローチェに入ってお茶してくれましたティーカップ

中野架奈のくわえるにっき

お土産もらったha-to


一時間くらいしゃべってたら蛍の光が流れ出し追い出される私達。

「しゃべりたりない」と駄々をこねると、

じゃー、桜でも見ますかと優しい皆と夜桜見物にしゃれこみました。


中野架奈のくわえるにっき-110407_230643.jpg

わいわいしゃべっていよいよ解散。


皆、遅くまでありがとう。


あー、楽しかった中野架奈のくわえるにっき-8217.gif 中野架奈のくわえるにっき-10932.gif


また明日sei

中野架奈のくわえるにっき