ライナスの毛布。 | くわえるにっき。

いえーーー。

今日もお友達に会ってきました音譜


とっくのお供でスケートにスケート。

中野架奈のくわえるにっき

中野架奈のくわえるにっき

きゃっきゃと写真を撮ってから向かったら、なんと…!

震災のため、しばらくお休みとのことびっくり・ピンクマ

ちゃんとネットでも『やってません』って書いてちょうだい!

ぷんぷんイラふきだし<怒>


気を取り直して高田馬場へ移動。


氷上のアゲハ蝶(とっく)に見守られながらしばしヨロヨロ滑る。


中野架奈のくわえるにっき-110330_173048.jpg

徳元さん撮shokopon


慣れてきたら、ちょっとひょいひょい滑れるようになりました。

楽しい~ニコチャンマーク気持ち~ニコチャンマークニコチャンマーク


ガシガシ滑ったあとは、ティモコと合流ラヴラヴ

中野架奈のくわえるにっき


実は私達、本当は、3月12日に会う約束をしておったのです。

が、震災のため延期となっておりまして。

この度ようやく集合が出来たのです。

良かったemi

私は幸せです。


今日のお供もクリィミーマミバッグ!

中野架奈のくわえるにっき

す~きっと き~らいだけ~で ふっつうがないの~♪♪


わいわいしゃべってたくさん食べた後、

またパワハラパワーを発揮してカラオケへカラオケ

AKB48歌うから、あんた踊りなさいよ、と命令をしてティモコに躍らせました。

2曲も!

踊り終わったティモコは上着を脱いでました(笑)

先週末、しばらく関東を離れていたとっくとティモコからお土産を頂きましたq
中野架奈のくわえるにっき

とっくからはきびだんご。

ティモコちゃんからはお茶。

パッケージが可愛いのなんの!!!!!!!

五味太郎!

因幡の白兎!!!

ひぃーーー(嬉しい悲鳴)

二人ともありがとう!


あぁー、楽しかったうれしい音符♪


氷上のミツバチハチ(シマシマだから)