あゆみ。 | くわえるにっき。

今日は、猫の会その5『河童夫人』の出演者面接会、第二回目でございました。


今の感想は・・・

の一言です好


本当にありがとうございましたビックリマーク


今日は、先週よりも余裕を持ってご対応が出来たのではないか、なー、と思います。

途中、ちょっとテンパったりもしたけどね…。


どんな座組みが出来上がるのか楽しみニコちゃん

公演の情報や新着情報は、都度、公式HPに載ると思います。

http://www.neconokai.org/

宜しくお願いしますsei


つうか、猫の会、旗揚げ公演の時は、

『猫の会』って検索しても、まったくヒットしなかったのに。

今はちゃんとトップにヒットするよ。

うれしいな笑い


面接会終了後は、有志の皆さんと飲み会をして、

その後、遊びたい気持ちむんむんだったので、

数人に付き合ってもらってカラオケにみたまり

そして朝までわいわい歌ってきました。

ブログに載せようと思ってついっといたのをtwilogでまとめたので

以下に載せますドン


マミ オン パレード いま。

posted at 03:56:02

ランニングトゥーホライズン いま。

posted at 03:26:50

セルフコントール 大合唱 いま。

posted at 03:11:22

ゲットワイルド からの スティルラブハー

posted at 03:03:34

天城越えた。

posted at 02:43:14

会いたい 熱唱中、いま。

posted at 02:25:20

きゃっきゃっ。

posted at 01:54:35

今日は猫の会、面接会二回目でした。今日も多勢いらして下さって、 誠にありがとうございました。楽しかったです。 #neconokai ,

posted at 01:08:32

なごり雪、大熱唱、いま。

posted at 00:52:52


あー、楽しかったラブラブラブラブドキドキドキドキ

ららららーんワホー♪


父さん(北村耕治氏_猫の会)に

「カラオケ、皆に付き合ってもらった」って言ったら

「それってパワハラじゃ…」と心配されました汗

が。

だいじょうぶ!!

みんな、楽しかったよね!

ねっっ!!!!!!


久しぶりの朝帰りサン太郎


おやすみなさい朝です