便利便利で出来ている。 | くわえるにっき。

実はもう3日もsuicaを忘れて外出していたわたしsuica


切符買うのって、ほんとーにメンドウ汗

目的地までいくらかもわかんないから調べなきゃだし。

節電中だから全部の券売機が使えるわけじゃないし。


体はすっかりsuicaに慣れてしまってるんだなー。


高校の時なんか、まだ普通の定期だったのにね。


そう考えると、小学生の時なんかは

まだ改札で切符切ってもらってたんだからビックリマーク


やー、世の中の進歩たるやって感じですね。


エスカレーターは、まぁ、あったけど、

今、節電で動いてなかったりするじゃないですか。

ああいうの見ると、昔の人は歩いて登ってたんだなーって思って。

階段動くってすげぇな、って改めて思ったり。

動く歩道とかもね。

歩道動くってすげぇじゃん!って思うわけです。


それでねー。

またイヤホン買ったんですよ、私。

扱いがザツでね。

今度は左耳の接触が悪くなってしまって、でも、まぁ聞こえるしー

とか思って買わなかったんですけど、

見た目も値段もかわいいのを見つけたので買いましたはぁと

中野架奈のくわえるにっき

バルーン型幸せ

後ろに写ってるのは、入れてくれた袋ですはーと。


色んな文房具が売ってて、ナイスな雑貨屋さん。

絶対また行こう。

良いなぁ。

文房具って良いなぁ。


ハッピーモチーフがつまってるという小箱も買いましたはーと。

中野架奈のくわえるにっき

うふピース

ステキな便利がもっとたくさん戻ってきますように。
と思いながらも、節電は普通に続けても良いと思う。