綱島家の食卓。 | くわえるにっき。

眠い中野架奈のくわえるにっき-10001.gif中野架奈のくわえるにっき-10045.gif
 
あー、眠い。
 
しかし楽しい気分のうちに書かなくては。
 
今日は餃子パーリーが催されるという事で
お邪魔してきました中野架奈のくわえるにっき-01_02_15_01004461.gif
@綱島さんち!
綱島さんというのは、あひるなんちゃらとかで
っていうか、あひるなんちゃらで曲を作ってくださっているお方。
 
私が到着した時は
もー、すでに皆割と食っちまった後だったんだけど
焼き始めたら、まぁ、食べましたね。
みんなで。
ポテトチップもバリバリ食べたりね。

中野架奈のくわえるにっき-__.jpg
で、写真は綱島さんのベトナム土産の
得体の知れないお菓子をつまんでいるところ中野架奈のくわえるにっき-10910.gif
 
あー、笑ったなー中野架奈のくわえるにっき-5696.gif
 
楽しかった中野架奈のくわえるにっき-6182.gif中野架奈のくわえるにっき-6182.gif
 
綱島さん、おじゃましました。
ごちそうさまです中野架奈のくわえるにっき-221781_17.gif
 
大勢でご飯食べるのは楽しいなぁ中野架奈のくわえるにっき-9505.gif