始めの一歩。 | くわえるにっき。
中野架奈のくわえるにっき-201103192333000.jpg
今日は、猫の会その5『河童夫人』の出演者面接会でございました。
 
主宰の北村と演出の関村さんと三人で
かなりソワソワしてたら、
トップバッターの方がいらっしゃりスタート。
そこから最後の方までノンストップでした中野架奈のくわえるにっき-01_02_15_01005895.gif
私はなんとなくその辺りに居て右往左往してました。
途中で、今、誰がやってんだっけ?
みたいになったりしたけど、まぁ、なんとか終わりました。
来週、第二回目があるけど、
今日の教訓を活かして
来週は始まる前にトイレに行っとく事にします中野架奈のくわえるにっき-image134.gif
 
いやー、
疲れた中野架奈のくわえるにっき-1FL0505.gif中野架奈のくわえるにっき-1FL0505.gif中野架奈のくわえるにっき-1FL0505.gif
頑張って巻いた髪の毛もボサボサでしたよ。
 
たくさんの人に会うのって疲れるんだなぁ中野架奈のくわえるにっき-8206.gif中野架奈のくわえるにっき-7116.gif
でもって、その何倍も嬉しかったです。
本当に。
こんな来てくれるなんて、感激でした。
 
本当にほんとに本当にありがとうございました。
 
来週も楽しみです。
 
中野架奈のくわえるにっき-01_10_01_01027039.gif