いろんな方法。 | くわえるにっき。

今日は人とたくさんしゃべった日でした。


しゃべったことで、最終的には笑いに変えられたので良かった中野架奈のくわえるにっき-9802.gif

今日の占いで対人関係が不調とか出てたんだけど、

モヤッとさせられるたも『人』・元気をくれたのも『人』でした。


はーーーくりぼー


なんか濃かったな、今日…。


そんで帰りがけ、ふと目についてマンガ買っちゃいました。

cookieを!!

元気もらうならマンガでしょ!!

谷川史子せんせいの付録がついてた中野架奈のくわえるにっき-178829_17.gif

手帳!

中野架奈のくわえるにっき-201101180009000.jpg


かわいーーーーカノジョノイモウト音譜

中野架奈のくわえるにっき-201101180009001.jpg


cookieに載ってた読み切りも、良かった!

きゃーー!!

好き!!!!


しっかし、今の付録ってほんと豪華。

りぼんの予告が載ってたんだけど(cookieは集英社)、

付録が手帳とシールとシャープペンだって!!

シャープペン?

シャープペンっておめぇ。

おいおいおいおーい!

私がりぼん読んでた頃(ざっと20年前。いや、もっとか)なんて、

全プレでもそんな豪華じゃなかったよ♥akn♥

ぺっらぺらのビニールの袋にキャラクターがプリントされてるようなやつだったよ。

使ったらすーぐ破けちゃうような。

あとテレカね。

全プレって今もやってるのかな。


雑誌の付録も豪華だけど、マンガもすごいですねー。

いやー、お姉さんびっくり。

いくえみ稜せんせいの漫画も面白かったぴ~す


あー、漫画。

たくさん読みたい。