おいしくてあったかくてたのしい場所。 | くわえるにっき。

今日はたんぽぽ組の忘年会でした中野架奈のくわえるにっき-5692.gif


とっく宅にしゅ~ご~にげるにげるにげる
毎年、すみません。


いっつも隠れちゃうびんたん。とっくの愛猫。

中野架奈のくわえるにっき

今日もむりやりちょっかい出してたら、「フーーーーーッ!!」と怒られました。


お鍋が出来るまで、ともこちゃんが持って来てくれた焼き芋を食べるやきいも

中野架奈のくわえるにっき

このすぐ後にS氏もいらっしゃいました。

もっきんは残念ながら欠席。


モツ鍋パーリー開催クラッカー

写真、撮ってません!

忘れた!

美味しかった~~ん~あはは


ともこちゃんが焼いて来てくれたパウンドケーキラブラブ
中野架奈のくわえるにっき

すっごく美味しかった。

男子が超絶に喜んでました。

かろやかに踊るティモコ部長ゲ中野架奈のくわえるにっき-101022NJMPSJO004.gif
中野架奈のくわえるにっき

かろやかに踊りながらケーキ入刀。見つめるとっく。

中野架奈のくわえるにっき

お料理上手のとっくのお台所にありました。

中野架奈のくわえるにっき

とっくが作っておいてくれたゆで卵を鍋に入れて食べたり、

〆のラーメンを博多ラーメンの麺で食べたり、

あとはもくもくとマンガを読んだり、

合間に私は寝てしまったり、

驚くほど楽しい時間を過ごしました中野架奈のくわえるにっき-pic-0075.gif
また皆と芝居したいなぁ。


着いたとたん電車が行ってしまい、次の電車まで20分くらい待った。
中野架奈のくわえるにっき

「年の瀬って顔して!」とのリクエストにこんな顔。
中野架奈のくわえるにっき
みんなの2010年。

どんな年だったのでしょうか。


私の2010年は。

みんなに迷惑をかけまくった一年でした。

いつもそうか。

えへ。

来年はもっと芝居やりたいです!