駆け抜けろ、師走。 | くわえるにっき。

さ。

ついにお風呂でブログ書いてます。


PCで!!!!


半身浴中ですsao☆


さっきついったでもつぶやきましたが、頭からタオルかぶったら

汗がだくだく出てきており、とっても良い感じSMILEハート5

こんだけかいて欲しかった…!


ふぁー、きもちいい。


半身浴ってほんと、いつまででも入ってられるなぁ好


twitterで、射手座( )の占いをフォローしてるんですけども。

今日の運勢、12位だったの。
でも内容が
【第12位 運気は上々。古くからの友人が、あなたを訪ねてきてくれるかも。
思い出話に花が咲いて、日常のストレスが吹き飛びます。
って、なってて、ん?(笑)運気、上々?ってなってたんだけど、
なんかほんとそんな感じの一日でした。
最近、石井ゆかりさんの占いも当たってる感じするしなー。

また占いの話ですみません。

占い特集の雑誌も多々出てるし、買おうか買うまいか、いや、買わない方向で行きたい。
でも射手座のとこコピーしたい。
マンガ喫茶で出来ますか?

あー、そろそろ出るか。

お風呂から、失礼致しましたっ中野架奈のくわえるにっき-1010998_800-101.gif