シルク一家。 | くわえるにっき。

昨日、レギンスと一緒に買ったタンクトップ。

実はお母さんにあげまして。

母親も敏感肌で、ブラジャーつけた後かゆがったりしてたので

絹のタンクトップを着た上からブラジャーつけると良いって

本にも書いてあったし、冷えとりリーダーのまりちゃんもつぶやいてたので

お母さんにあげることにしたのです。


しかし、うちの母は子供から物をもらうのが嫌いな人でして。

母の日とか誕生日に何か買ってあげたりするとイヤがって

「もう買わないで」って本気で言うんです。

なので、今回のタンクトップも使わないかも…とか思ってたのですけども、

今日のお出かけの時に着てってくれたようで

「すっごい良いわ、これ!」と喜んで報告してくれました。

良かった良かったニコチャンマーク


とは言え、食べ物をもらうのは良いみたいで、

昨日、私が帰ってきてガサガサとカバンをあさってたら

「なにっ?食べ物?ちょうだい!!」と手を出してきて

「ないよ、なんも」って言うと本気でがっかりする母。

お母さんだわー、私の汗



中野架奈のくわえるにっき-5610.gif