今夜はきみもおれもどうかしている。 | くわえるにっき。

ここんとこマンガばっか買ってる。

金曜日は海月姫くらげと3月のライオン最新刊。


そしてそして…。

迷ったけど買いました!

46巻の続きが読めるという…、別冊花とゆめ!!

マンガは正直どうでも良いんです。

単行本になってから読むし。

しかし、付録が!

付録が欲しかったんです!

速水真澄、名場面カレンダー&月影先生のシール。


これ、笑った。

中野架奈のくわえるにっき-201011282126000.jpg


中野架奈のくわえるにっき-201011282126001.jpg

異義ありすぎ!(笑)


真澄様のカレンダーは名場面とナイスガイショットのリバーシブル仕様。

真澄様!!

中野架奈のくわえるにっき

京本正樹にしか見えない!!

きゃーー中野架奈のくわえるにっき-image001.gif

憂いをふくんだ表情…。
中野架奈のくわえるにっき

マヤも可愛いなぁ、これ。


本編の方は、お友達の速水さんがtwitterで教えてくれた通り、

まぁね、うんって感じでした。

とりあえずこれでも。
中野架奈のくわえるにっき

ぶち抜き、1ページですから。

真澄様のポケットマネーでドレスアップしたマヤ!

来月の付録はなんと、お知らせマグネット!

ほ、ほしい…。

マグネット欲しいビックリマーク


しかし、大人になってからこのおっきいマンガ買うのって久しぶり。

Cookieが創刊された当初は買ってましたけども(NANAが載ってた)。

付録無かったし。

やっぱ良いな。

付録は良いなぁラブラブ

まみっこが教えてくれた、サンリオのギフトブックの付録も豪華で、

キキララの手帳とキティのポーチとキーホルダーが3個も!

あ~、くすぐられるわぁ嬉しい


そして、こちら。
中野架奈のくわえるにっき
去年も買ってて、ブログ載せそびれていたヌメロ。

運命日占いっていうの、毎年楽しみに読んでおりますのラヴラヴ

まだ読んでないから、後でじっくり読もう。

はー、楽しみ音符


海月姫も早く続き読みたくてうずうずするーぷっ

東村せんせい、さすがりぼんっこだっただけあるなって思います。

岡田あ~みん、好きだったんだろうなって。

海月姫のアニメも追いついてないし、ガラスの仮面のアニメも途中までだ。
わー。

ガラスの仮面はもう良いか。

亜弓さまのbotのアイコンがアニメの亜弓さんになっててイヤー!!