ちょうちょとヒトデと貝が明日のわたしを守ってくれる。 | くわえるにっき。

こんばんわ夜。


という事で、昨日の予告どおり

『秋色タイツ足元、Howmuch??』

『ギッリギリMCの原稿、間に合うの?!』

の二本をお送り致しますっ


だけ色をつけてみましたが、なんの意味もございません。


タイツ。

昨日タイツはこうって思いついてからネットで見てたら6300円のとかあって…。

二次会の会費じゃねーか(もうちょっとするけど)とざわつく乙女心。

なんでタイツに6300円もさ~。

どーせやぶれちゃうのにさ~。

ふざけんじゃないわよ!!

午後、お目当てのお店に寄ってみたけど、

「今、ちょうど商品入れ替えの時期なのでタイツはあんまり…」

という事であるにはあったけど、あんまりピンとくる物がなくってお見送り。

帰りに東急に寄ってみました。

あるある。

いっぱいあるーーーーーードキドキドキドキ

目移りしながら4つを手に握りしめて最終選考ロボット

ANNASUIのにしましたちょう
マリンバタフライという不思議な柄。

ちょうちょとヒトデと貝殻っていう不思議な柄。

でも黒×紫というワンピの色とおんなじだったのでそれにしましたニコ

合わせてないけど、きっと大丈夫だろう。

あ、もちろん6300円もしてない普通のお値段ですよ。


MCの原稿は二時間ちょっとで出来上がり~バニーガール

時間かけすぎちゃうんか?

でも誤字とかあったらさ。

困るしさ。

ま、読み仮名が間違ってなきゃ良いんだけどさ。


ふー。

ぎりぎりなんとか間に合ったなDASH!


それにしても緊張…寒い

周りに迷惑かけずに出来るんだろうか、わたし…。

緊張するーーーー。


敵は自分ただ一人。

『猫童子』の台本持って行こう。

猫にも守ってもらおう。


中野架奈のくわえるにっき-186987_19.gif