こゆび王子。 | くわえるにっき。

こんばんわ中野架奈のくわえるにっき-70831_20.gif
 
今日、すんごい暑かったんですけど私だけ?
みんなも暑かったのかな…。
私だけ暑いんじゃないかな…。
とかいう錯覚に陥らずにはいられないくらい暑かったですね中野架奈のくわえるにっき-26_30_10_13010175.gif中野架奈のくわえるにっき-01_30_10_22000321.gif
でもさすが。
夜は風もあって、ちょっと9月っぽくなってきたような中野架奈のくわえるにっき-pic-0208.gif中野架奈のくわえるにっき-56きのこ.gif
 
 
そんなわけで、今日は久しぶりに観劇中野架奈のくわえるにっき-1010998_800-101.gif
こゆび侍 『Sea on a spoo』
これまた久しぶりの王子小劇場へ行ってきました中野架奈のくわえるにっき-pic-0171.gif
ほんと、いつぶりだろう、王子。
知らない間にTSUTAYAなんかできてた。
 
これから観る方も多いかと思うので詳しくは書きません。
が。
きっちょむ(佐藤みゆき嬢)の成長は止まらないなぁ、という感じ中野架奈のくわえるにっき-pic-0005.gif
私もがんばろう中野架奈のくわえるにっき-hk_i2968.gif中野架奈のくわえるにっき-104音符2.gif
 
 
あー。
明日の打ち合わせの準備、何もしてないけど…。
もう良いや。
寝よう!
 
中野架奈のくわえるにっき-209455_19.gif