俺はマスト。 | くわえるにっき。
今日も昼から稽古ビックリマーク
そしてまたしても、舞台で使うあるモノをかついで稽古場イン。
明日もかついで来なきゃいけない…DASH!
頑張るわドンッ

夕方の通し前に、三谷麻里子嬢がいらっしゃいました。
通しを観てもらう。
なんか今日は自分で、あ、けっこう良かったんじゃないかしら…とか思ったんだけど、言わないでいたら、
麻里ちゃんが面白かったと言ってくれたし、
北澤さんも良いお言葉をくれたので、ちょっと嬉しかったクラッカー

飲みに行きましたーワイン
photo:01


昨日品切れだった、ぶどうジュースがあった音譜

なんか色んな話しをした。
早めに帰ろうと思ってお金を渡したまま、最後まで居てしまいました汗

とーる君撮カメラ
photo:02


私が妖怪のよう…ねこへび

明日が最後の稽古。
やーるぞーさそり座おうし座


iPhoneからの投稿