ハンモックて。 | くわえるにっき。

ないわー。


あ、今日のラッキーアイテムだって。


ハンモックてさー。


さ、今日は稽古でしたよマリオ

初めての稽古場…。

電車降りそびれたりして、ちょっと遅れてしまいました汗

すみません…。


今日は昼間がとーる君トップバッターで、その次がコマキ・日栄チーム。

我々は18時からの稽古でした。

その間、北村さんからのつぶやきで、とーる君が立ち稽古に入ったとか逐一知れたので面白かった。

Twitterってこやって使うのか…ほっ


そんで、今日の稽古場日記の担当はあやや(高見綾嬢)。

http://blog.livedoor.jp/neconokai/


こないだ書いたばっかなのにもう日栄さんに指名されてやんのー。

おほほ。


なんかぱぱぱぱぱっと色んなことが瞬時に決まっていって気持ち良いです。

北澤さんはキレがありますインド

そんなキレのある北澤さんも昼間からのノンストップ稽古で少々ガソリン切れ疲れた

ちょっと早めに終わって、皆は飲みに飲み会♪

私は皆と使う駅も違うので、その場で別れたんだけど、

途中にあった大黒で“トリートメントでも買うか…”とか思ってつい寄ってしまって

お菓子とかもつい買ってしまって、小道具に使うものもつい買ってしまって

結局重たいビニール袋を下げて帰ることになってしまいました顔

だったら飲みに行けば良かったよーん♥akn♥

でも明日も早起きなんだよーん。


というわけでおやすみなさい!