てんやの二の舞。 | くわえるにっき。
今日は稽古の後、お腹がすいてたので、嫌がるあややをなか卯に連れ込み、
一緒にご飯を食べてもらいました割り箸

ご飯を食べた後は、芝居についてあっつつく語ったのち、
ガールならではのトークも繰り広げましたドンッドンッ

中野架奈のくわえるにっき-未設定



中野架奈のくわえるにっき-未設定



稽古は、今日は軽く立ってみました。
以外とセリフ覚えてたわたし。
ちょっと偉かった。

稽古終了が9時30分。
なか卯を出たのが11時30分。

楽しかったキスマーク


※この日記にはいくつかの誇張表現が含まれています。
まず、あややはそんなに嫌がってなかったし、
芝居に関してはちょっとしゃべった程度でした。

以上、少々盛りめでお送り申し上げました。





iPhoneからの投稿