渋谷→沖縄→浅草→中国をめぐる旅。 | くわえるにっき。

せめて…。

ピグ(アバターみたいなもん)でお出かけしてみました。

私のピグはこれ。
中野架奈のくわえるにっき-未設定
みんな、そっくりに作ってんだよな~。

センスある!!!!

いっぽう私の、別に似てない汗



渋谷の吉乃家に入店してみました。


サンリオショップの前でもパチリカメラ

中野架奈のくわえるにっき-未設定

そのあと、海に行って…。

変な三人組と一緒に。
中野架奈のくわえるにっき-未設定

浅草でお茶。
中野架奈のくわえるにっき-未設定
おひとりさまです(笑)

中国にも行って、僧侶の方とパチリカメラ
中野架奈のくわえるにっき-未設定
ドラの前でパチリカメラ
中野架奈のくわえるにっき-未設定
以上、ピグ日記でしたハート

なんだこれ、楽しいな~ニコc
今までも写真撮ってるんだけど。
どこに保存されているのだろう…。

中野架奈のくわえるにっき-01_10_01_01014759.gif