遅れなかった。 | くわえるにっき。

ゆうぱっく中野架奈のくわえるにっき-pic-0285.gif
 
指定日配達、バッチリ中野架奈のくわえるにっき-01_30_10_13006521.gif
いえ~い中野架奈のくわえるにっき-01_02_15_01006892.gif
 
 
雨だーー。
 
落ち着く中野架奈のくわえるにっき-1010998_800-101.gif
 
帰ってきてから降ってくれて良かった。
またお迎えがあるとこだった~中野架奈のくわえるにっき-1FL0505.gif
でも、これだけ激しい雨だったりすると逆に居ないんだよなー。
 
 
夕飯食べられないほどぐったりだった今日中野架奈のくわえるにっき-hk_160.gif
 
野田秀樹のなんかNHKのやつ見たかったけど
もー、限界なので寝ます中野架奈のくわえるにっき-01_02_15_03001196.gif
荷物もまだ開けてないけど。
 
中野架奈のくわえるにっき-186997_19.gif