北川さんに何が。 | くわえるにっき。

この間、注文しそびれててもう一回注文し直した通販の荷物が火曜日に届くプレゼント

でも今日ふと見直したら、ゆうぱっくだった…。

ちゃんと届くのかな…。

心配…。


ほんとは今すぐにでも欲しいところをぐぐっと我慢。

だってお金が無いからね!

着払いだからね!

時間なくたってネットで買い物出来ちゃうんだからね!


まったくね~DASH!


今日の帰宅途中、『なんでも良いからアイス買ってきて!』と母から指令が入ったので

最寄のローソンに行ったのですよ。

そしたら…。

パリッテがないガーン

え~~、なんでなんで、うそでしょ~!!!!!

しょうがなくチョコモナカジャンボを買いました。


うぅ…泣く**


なんでkinkiだよ~。

北川景子ちゃん、どしたんだよ~。


美味しかったけどさ。