はじまりはじまり。 | くわえるにっき。

わ~いワホー♪

やっと『稽古』タグを使えるよ~ニコc


というわけで、今日は顔合わせでした~。


その前に、渋谷でやってるきくちん(菊地千里嬢_ワワフラミンゴ)の芝居を観に行ってきました。

相変わらずの空気感で、ほんわ~りラヴラヴ

ぶどう、かわいいブドウ


写真は朋子ちゃん(土谷朋子嬢)の差し入れ(手作りのブラウニーだって!)を

パクつくきくちん顔(にっこり)

中野架奈のくわえるにっき

私も一口もらったよ。

ドライフルーツ入ってて美味し~いのハート

さすがです、朋子ちゃん合格


終演後は、お腹空いたと騒ぐ私とともに、朋子ちゃんと遅いお昼あはは

俺のハンバーグに入りました。

中野架奈のくわえるにっき

手前のメンチカツは私。

朋子ちゃんはハンバーグぶー

おいしかったーーーーえへへ


また、なんていうの…。

こう…、好きな人と食べると美味しいっていうかさ…。

たくさんおしゃべり出来て楽しかったよ、朋子ちゃん!!!

また遊ぼう!!


そしてそして。

朋子ちゃんと別れた後は、稽古!!


いや~。

楽しかったサタデーナイトフィーバー


ほんとは、今、すっごい眠いんですけど、興奮が冷めないうちにやっぱ書こうと思って書いてます。


今回は初めましての人も、またよろしくの人も居て、ほんと楽しみ。

本読み聞いてると、これからどう変わってくのかドキドキだし、もーほんと楽しみ。

うおおぉおーーーーいきらきら

がんばるぞ。


稽古後はもちろん親睦を深めに飲み会♪
中野架奈のくわえるにっき
左から。

高原コマキ嬢・日栄洋祐氏・佐藤達氏・高見綾嬢・わたし・渡部ラム嬢・北澤秀人氏。


これから宜しくおねがいしますビックリマーク


あ~、楽しいね。

楽しいよ。


稽古場ブログやってます著者名

http://blog.livedoor.jp/neconokai/

今日は早速私が書きました。

どこで記事が書けるのかわかんなくって、すっごい時間かかっちゃった…。

やっぱブログってぜんぜんわかんないや汗

ぜんぜん大したこと書いてないけど、ぜひごらん下さいnoko


眠い!!