ダブルス。 | くわえるにっき。

今日も!


今日もお出迎えがありましたあおむんく

しかもなんと2匹です。

もうダメ。

怖くてうちに電話して、内側から鍵を開けてもらいました汗


「カエルは怖くないんだよ」と虫を怖がる幼稚園生のように優しく諭されながら、

なんと昨日いたちっちゃいやつは、お父さんが道端に居たのを

わざわざうちの塀の中に入れたのだと聞き愕然びっくり・ピンクマ


「あのまま道にいたら、朝、ぺっちゃんこよ。その方がイヤじゃない」と言われ

“ん、ん~。まぁ、そうか…も…”としぶしぶ納得。


でもお父さんに仕掛けられたワナだったなんて~~メラメラ


え~ん泣く


BOXにおさまる猫を見ながらお別れです。

か、かわいーーーーハート

中野架奈のくわえるにっき-201002008000.jpg