大盛り(せめて、PACO)。 | くわえるにっき。

雨、降らなくて良かった~レインコート


「なんか心なしか…。痩せましたね」と言われました。

うちに帰ったらお母さんからも「あら?痩せたんじゃない?」と。


まぁね!


食べれてませんから!おにぎり


でも、だーいじょうぶ!

すぐ痩せるけど、すぐ戻るから!



そうそう。

昨日、行方を気にしてた通販の注文ですが、お調べした結果、

注文されていないことが判明致しました。

びっくりです汗

自分に。

頼んだと思い込んでいた自分に。

だってだって~。

住所とかまでちゃんと入れたよ~?

どこで間違ったんだろーはてな

んんん~~。

なんかまぁ、色々あったんだろう。

注文出来てない結果、良いこともあったMr.Happy


フィオ、か~わい!

カンカン帽カンカン帽にボーダー靴下靴下

萌!


というわけで、すみませんあせる

ごはんのカテゴリーにしましたが、ごはん食べてない話でした~。

すんづれいいだすますた。