会いたいときにあなたはいない。 | くわえるにっき。

めっちゃ雨降ってた~雨

しぃかぁもぉ~。

私が出かけてたときだけ!…って気がしました。


気のせい?


そしてこれは気のせいじゃないと思うんですけど。

ナイススティックが無い!!!!!

売ってない~号泣


皆さん、もちろん知ってますよね、ナイススティック。

え?

ナイススティックだよ、ナイススティック。

ナ・イ・ス・スティック!

知らない?

見たらわかるって~。

パンです。

細長い。


無いんだよねー。

食べたくて探してるんですけど。

スイートブールもコンビニじゃ見かけないしなー。

100均か99SHOPかスーパーだもんな。

ナイススティックもそういう扱いになってくるのかなぁ。

え~ん中野架奈のくわえるにっき-09顔文字我慢.gif
しばらく忘れててごめんよ~。

ナイススティック~。

食べたい~。