めがねっこならず。 | くわえるにっき。

メガネ屋さんの閉店時間に間に合わず、メガネを引き取りに行けませんでしたしくしく

あ~、取りに行けるの、あさってかな~。


なんかさ…。

女子のみなさん…。

お肌の調子、最近、決まらなくないですか!?


私だけかなぁーー。


周りが「花粉症で…」とか言い出したくらいから、私の顔もなんかぴりぴりしだした…。

ちょっと赤い気もするし…。

あとニキビもなかなか治んないし…。

花粉のせいなんでしょうかーーコスモス

もしくは思春期…。


公演の時もいっつも、メイクが決まんない決まんない、って思ってた…。

しかし、一週間以上経った今でも、まだなんだか日常に戻れていない感がある私です。


しっかり生きていかなくては…マリオ(マンマミーア)