ラストオブ一月。 | くわえるにっき。

明日から2月になっちゃう~あせる


撮ってた写真だけ載せておきますニコ



ちらっとおかめちゃんに会いました。

中野架奈のくわえるにっき-201001291243000.jpg

可愛い服着て~、この~ハートハート

コートも可愛かった。

「デートの時はこのかっこうで行きな!」と言っておきました。



厄年ッ娘が集まって厄除けに。

とか言って、私は行けなかったんですけどしくしく

そんな私のために、皆がお守りを買ってきてくれましたキラキラ
中野架奈のくわえるにっき-201001291416001.jpg

ありがとう~ドキドキドキドキ


お誕生日プレゼントをもらったり。

中野架奈のくわえるにっき-201001291416000.jpg

うさぎラヴです。

フォーエバーです。

理沙、ありがとうラブラブ



うわさのおそろい手帳。

中野架奈のくわえるにっき-201001291714000.jpg

左が友達の。右が私の。




鶴がいました。木彫り。
中野架奈のくわえるにっき-201001300855000.jpg




などなどやってるうちに一月は終了の気配。

今、8時ですが、もう寝たいと思います。


おやすみなさいsei