おいついた。 | くわえるにっき。

というわけで!(?)


トップの情報を更新しました~。


いまさらですが、あひるなんちゃらに出させてもらいますよ~ハート

ブログの方が先走ってて、情報を載せそびれていました。


チケットの発売はもうちょい先ですのでしばらくお待ちください。



長く芝居やってますが、下北で芝居やるの初めてー!!

楽しみですheart



稽古場ブログというか、公演ブログもやってます。

http://blog.ahirunanchara.com/


皆、すっごい書いてるので、ぜひのぞいて見て下さいキャンディー

私は…。

あんま書いてません。

すみませんあせる

チラシがお手元にある方は、これを書いてるのはあ~、あいつか、とか思いながら読むと

面白いかと思いますニコチャンマーク


ぜひぜひ。


ではではena