遊びじゃないのよ。 | くわえるにっき。

今日は最終稽古!

…と意気込んでいたら、「明日は稽古休みです」って昨日言われびっくりseiDASH!


なぜだ、安見氏!!!


こんな状態の私達を放り出さないでくれ!


というわけで、皆(安見さん一瞬だけ参加)で集まり、カラオケに行って稽古してきました。

マジガチ稽古ビックリマーク


カラオケはたまに稽古場にもなるのです。

大声出しても怒られない♥akn♥♪

割と使ってますにっこり


で、思う存分歌いましたsao☆

今回の課題曲。
中野架奈のくわえるにっき-100105_193432.jpg
エロキングとしか読めない私は完全にUDATSUに毒されているもよう…。


明日は小屋入り!

懐かしの千本桜ホールです。

思い出したけど、千本ではコントしかやったことない…。

そういう運命なのかしら。


牛角(千本桜ホールの一階)に行きたい。

一回で良いから。


うしうしうし