願いなおし。 | くわえるにっき。

稽古初めビックリマークでしたチア


街がまだまだ静まり返っていた午前8時から行動を開始ぼ~走る

思いがけずお年玉をいただいたりお年玉。♪

稽古に合流できたのは、夕方から。


もうみんな割りとセリフ入ってるー。

いや、当たり前か。

やばし…。
中野架奈のくわえるにっき-100103_192348.jpg

中野架奈のくわえるにっき-100103_192358.jpg


初詣のお願い事、無病息災じゃなく『セリフが早く入りますように』にすりゃ良かった。

でもケガしちゃ本番出れないしなーーー。

あぁん、迷うーー。


うっちーさん(内村智征氏_劇団リベラトリックス)と好
中野架奈のくわえるにっき-100103_194254.jpg

安見さん(安見謙一郎氏_UDATSU)と好
中野架奈のくわえるにっき-100103_194307.jpg


安見さんのガラスの仮面の読み聞かせはやっぱ面白いチア

今回は、細部まで全部覚えて。

マンガは持たないでやるそうです。

楽しみ…ほし

舞台袖で大笑いしてしまいそう…。


あっ。

そうだ。

ガラスの仮面と言えば、昨日会った友達から衝撃発言が!

なんと私のガラスの仮面を数冊…持っているらしい…。

「ブログ読んでて、私が持ってるごめん、って思ってた」って言われたので

えぇ!? じゃぁ、私、何巻か抜けた状態で皆に貸してたのはてなマークと大慌てあたふたあたふた

でも今日、安見さんに聞いたら大丈夫だったらしい…。

良かった…。

じゃぁ、友達の家にあるのは何なんだろう…。

「無かったから買ったんじゃない?」って言われたけど、そんな記憶も…。

って、まぁ私の記憶なんててんで当てにならいなんであれなんですけど。

でもなーーー。

うーーん。

なぞ。


ガラスの仮面