来る寅。 | くわえるにっき。




寅カラーでごあいさつしてみました。


本年もどうぞ宜しくお願いいたします。






31日は貧血を起こしながら


クロムモリブデン 『不躾なQ友』 を観劇。




倶楽部で共演した川口くん(川口聡氏)と待ち合わせして赤坂REDシアターへ向かいました。


受付でいきなりきっちょむ(佐藤みゆき嬢_こゆび侍)に遭遇。


きゃーーと再会を喜びながら受付をしてフト見ると、チケットには演劇関係者の名前がたくさん。


そーだよね…。


年越し公演って、基本…。関係者しか来ないのかも…。


と思いつつ、席に座って開演を待っていたら、すぐ後ろの席にセリ君(黒澤世莉氏_時間堂)と


タクシーさん(小林タクシー氏_ZOKKY)が座っていらっしゃった。

中野架奈のくわえるにっき-201001010013000.jpg


逆光でまったく顔がわかりませんが、左がセリ君・右がタクシーさん。




痛む頭をおさえながら観劇


途中で痛くなくなったけど、ちょっと苦しかった…。




クロムモリブデン、いつも好きだけど、今回も好きな感じでとっても満足


しかも最後、カウントダウンの時に(と言っても、実は公演中に年越してた汗


幸田尚子さん演じるヒゲロウっていう、私のだいだい大好きなキャラが登場してくれたから


きっちょむと大盛り上がりで、キャーキャー言ってしまいました。


握手もしてもらった音譜


あーもー、ほんとに好き


まさかヒゲロウさんが観れるなんて…。




そして、ハッピーターンを持参していたわたし。


年越してから皆で食べたら良いかなーと思って…。


みんなに配ったんだけど、「お前、ジップロックなんかに入れるなよ。おばさんくさい」


ってセリ君にののしられました。


だって割れたり袋からバラバラってこぼれたりするじゃーん。




みんな、「2010年、最初にたべたのがハッピーターンだ」


って言っており、しめしめです。


中野架奈のくわえるにっき-201001010017000.jpg


中野架奈のくわえるにっき-201001010043000.jpg




終演後、キャストさんが出てくるのを待っているとセリ君が


「こいつ、なかのかなって言ってオレの高校の後輩なんですよ」と


急に私のことをいろんな人に紹介し始めた。


先輩ヅラしやがって…。


と忌々しく思いつつも、素直に紹介されておきました。


「ほら、名刺とかないの?」って言われて、もちろん用意してない私は


名刺がわりにハッピーターンを…


名前忘れても“ハッピーターンの人”って覚えててくれたら良いかなー、と。


今度あひるなんちゃらで共演する、渡邊とかげ嬢にもここでご挨拶ができました




すずえちゃん(金沢涼恵嬢_クロムモリブデン)とジョナサンで合流。


中野架奈のくわえるにっき-100101_013331.jpg


中野架奈のくわえるにっき-100101_013309.jpg


中野架奈のくわえるにっき-100101_013244.jpg


そして、初詣へ~!!




近くの日枝神社へ行きました


中野架奈のくわえるにっき-201001010218000.jpg


暗い…。


でもちゃんとにぎわってましたから!




おみくじ引いたら、私と川口くんは中吉。涼恵ちゃんは大吉キラキラ


良いなーーー。




で、この時点で翌日11時入りという涼恵ちゃんは帰途に。


ようやく調子が出てきた私は、カラオケでも行っちゃう?


ということで川口くんとカラオケへ


涼恵ちゃん、考えたら、24時間のうちに3本公演やってんだ…。


おつかれさま!!!!




二時間もたないかもねー、とか言いつつ、二時間ばっちりはしゃいだ私達。

中野架奈のくわえるにっき-100101_031455.jpg


楽しかったーー




帰り道、沈みそうに低い位置だったけどまんまるな月が満月


中野架奈のくわえるにっき-100101_053919.jpg


初日の出より、ちょっと神聖な感じがしました。


真ん中の丸いのがお月様です。


まんまるですごい光ってた。


さえざえと。

帰って寝て起きてお風呂入って、今度は浅草へ初詣に行きました




長蛇の列!!!!

中野架奈のくわえるにっき-201001011525000.jpg


うわ~。


前来たとき、こんな混んでたっけなぁ??


間違って撮っちゃったおじさんとおばさん。ごめんなさい…。

中野架奈のくわえるにっき-201001011519000.jpg


せっかくなんで載せました。


ほんとに知らない方々ですので。




仲見世のお店とか見て、あげまんじゅうを食べ、ちびちび進み…。

中野架奈のくわえるにっき-201001011529000.jpg


中野架奈のくわえるにっき-201001011551000.jpg


やっと本堂。


お参りした後、おみくじ引いたら…。


まさかの…。

中野架奈のくわえるにっき-201001011646000.jpg


凶!!!!!!


ノーーーーー!


ショックミーー!!


友達も凶だった


二人で結んできました…ドンッ




屋台でたこ焼き買ったりして、映画行きたいなーという私の提案により


映画を観ることになったので上野に移動


千田くん(千田英史氏_RottenRomance)のお母さんお薦めの『2012』を観ました。


中野架奈のくわえるにっき-201001020010000.jpg


ところどころで涙しつつ、うん。こういうラストね。と思いつつ観終える。


わたみんちで軽くごはんを食べて解散。




良く遊びました




私、お正月って大好きなんです


クリスマスより好きだと思う。




みなさんはどんな元旦でしたか?


今年も良い年になりますように晴れ