私の運命の… | くわえるにっき。
少し前からなんだけど…。
右のほっぺがぴくぴくします。

なんでだろう?


ところで。
手帳を!
手帳をね~。
今、探しております。

ベスト手帳を…!!

9月始まり・10月始まりのが今たくさん出てますからね。
立ち読み?じゃない、立ち見してます。
ガチ見でガン見です。
キャラものから何から全て見て、
大きさとかマンスリーとかウィークリーとか
なんとなく“こんな感じ…”が固まってきたような気がします。

システム手帳って手もあるんだけどね。
とりあえず、飽きっぽいし。
今は毎年買う方が楽しいかな~って。
状況が変わって、うっすい手帳でも事足りるって時もあるだろうし。

周りの人もぞくぞくと新しい手帳にしてて、
早く買わなきゃ!と焦りつつ
まだ決めの一手が無いのです。

妥協はしません!

運命の人…じゃない、手帳はどこに?

探してみます!
もうちょっと!