もっともっと私にインドメタシンを。 | くわえるにっき。
昨日は足にこんなのを巻いて寝ました。
中野架奈のくわえるにっき-200905282341000.jpg

お母さんがこれを出してきたときは
便座カバーかと思って猛烈に反発しましたが
保冷剤を入れて首に巻いてあぁ涼しいってするものよ
と言われたので、納得して巻いて寝ました。

うん。
ちょっと、足首見えてきた。

今日は病院も行きました。
受付で「外科の先生、今、手術に入ってまして…」って言われて、
えぇ~。また来るの~。と顔に出さず思っていたら
「大丈夫です。先生、いらっしゃいます。」って事で診てもらえました。
良いのかよ。手術。
予備の先生だったのかしら?
ワークシェア?
ま、とりあえず診て頂き、
レントゲンもバシャッと撮り
湿布と飲み薬をもらって帰ってきました。


足が悪いのにお足元も悪い…雨


ちびまる子ちゃんでも読んで寝よ。