服とか手がバーベキューくさい… | くわえるにっき。
やっべー。
お腹空いた。
お腹が空いてきましたよ、と。


えっと、
サンプル 『通過』
を観てきました。
そしたらやし(快快の中林舞嬢)にばったり会って
ちょっとお茶しよ~とか言ってスタバに。

中野架奈のくわえるにっき-200905232112000.jpg


そんでしゃべり始めたら、ぜんぜんちょっとじゃ収まらず。
笑って暴れたりしたから椅子から荷物が
2回くらい落ちたり。

「閉店でーす」と10時30分に追い出されたくせに
さらに駅で喋り続けてしまいました。

ノンストップでしゃべりまくってたら
私に近づいてくる影…。
久しぶりすぎる日栄ようすけ氏でした。

いや、こんなとこで会うなんてねー!

日栄さんに声をかけられたことで
“ここ駅だった!”ってハッとすることが出来ました。
良く声かけてくれたよなぁ。
全く駅にそぐわないテンション(しらふ)だったのに。
ドラマ見たよ、とか言う暇もなく去って行ったけど…。

あぁ、もっと人の目とか気にしよう!
ようやく気づく事が出来ました。


はぁ。
でも楽しかったドキドキドキドキ


おっと。
全く芝居のこと書いてないわ。
もういっか、今日は。


それにしてもお腹が空いたー。


おにぎり