さらわれたい | くわえるにっき。
強引に…キラキラ

昨夜、あややのデジカメで撮った
写真達を送ってもらったりしてた時の
メールのやりとりでのヒトコマ。


「私にもあのドライマンゴーみたいに
強引にさらってくれるカラスは現れないのか!」


カラスにさらわれたドライマンゴーですら
妄想のネタにしてしまう私でした。


はい。
そして、このたくさんの写真達は
あややのブログから頂いてきましたー。
撮りあいっこはこんな感じで進められたよ写真です。

フライングとっく晴れ
中野架奈のくわえるにっき-photo.jpg

撮影byふみえちゃんの時。
とっくの手拭いと落ちてた段ボールで
即席レフ板をキラキラ
すごいよなぁ~。
中野架奈のくわえるにっき-photo.jpg

「こんなの私じゃない」ってキレるあやや。
困る私。
中野架奈のくわえるにっき-photo.jpg

わらってわらって~。
中野架奈のくわえるにっき-photo.jpg


あー。
やっぱ写真がいっぱいだと良いな音符



あとさ!
昨日、モスドのドーナツバーガーの
発売日だったんだよね!

買いに行きましたよ!
中野架奈のくわえるにっき-200905122021000.jpg
かわい~ドキドキドキドキ
チープな感じで、小さいのが
食玩好きの私にはたまらんちょです。

中野架奈のくわえるにっき-200905122101000.jpg
しかし残念なお知らせですが
味はものすごく普通です。
視覚への訴えかけだけ成功。

モスのドーナツバーガーも早く食べたいハンバーガー