今日も写真いっぱい祭り | くわえるにっき。

本日は、徳元直子嬢(左)と高見綾子嬢(右)と
中野架奈のくわえるにっき-photo.jpg
このブログのトップ画像も撮ってくれたふみえちゃんを交え

ポートレート取り合いっこの会が催されましたわんわん



小さい虫とカラスと戦いながら代々木公園で撮りましたクローバークローバー
中野架奈のくわえるにっき-200905111205000.jpg


まずは二人が一人を撮りまくるという感じで

バストアップから全身をくまなく。

私はデジカメを持ってないので、

とっくとあややのデジカメ2台をフル活用!

二人ともどうもありがとうキラキラ



これは携帯で。

あややとニコ

中野架奈のくわえるにっき-Image6661.jpg

とっくとも~ニコチャンマークニコチャンマーク
中野架奈のくわえるにっき-Image6651.jpg

なんか今日は、別に打ち合わせしたわけじゃないのに

3人ともボヘっぽい格好でした。


ポートレート撮影終了後は、ふみえちゃんの作品撮影。

綿を使ったり、リボンを使ったり、フィルム2本ぶん撮ってもらいました。

楽しかったね~音符♪


あ、この撮影中に、カラスがドライマンゴーを盗み去ったんだった。

せっかくとっくが持ってきてくれたのに…。

カラスカラス許すまじ。


三人で撮ってもらうってのも、楽しい!

どんな雰囲気で撮れてんだろ~??

早く見た~い天使


撮影終了後は、お茶飲んで、

FOEVER21に行こう!ってことで行ったんだけど

またすごい行列だったので辞めて

隣のH&Mへ。

ぐるぐる見て、ラフォーレのTOPSHOPも見て

ふみえちゃんは仕事へ。

私たちはカラオケへカラオケ(笑)
中野架奈のくわえるにっき-200905111640000.jpg

「お腹すいた」とか言って、ソーセージの盛り合わせと

ホルモンの入ったなんかを頼んで

歌う合間にばくばく食べました。

あぁ、楽しかった♪♪


その後はちゃんとごはん。

原宿餃子楼で割り箸

またばくばく食べて解散。


ふぃーー。

三人そろって〆。
中野架奈のくわえるにっき-090511_123133.jpg
    ↑だれの手だ??




ペーパー