めくるめく | くわえるにっき。

『おかいもの』のタグ使うの初めて。



というわけで~。

今日は、FOEVER21、行ってきましたクラッカー

中野架奈のくわえるにっき-200905081550000.jpg

らんらんら~スキップ  スキップ


整理券が発行されるほどの混雑ぶり。

まだオープンから間もないもんね。

しかしそんなに待つこともなく入店出来ました。


お友達と行ったのですが、

足を踏み入れたとたん、

かわい~~~ハート

と、叫ぶわたしたちベル

あれこれひっつかんではお互いに

「どう?これ」

「似合う!良いね!買いな!」

もはやノー試着です。

鏡もぜんぜん見ない。


あと、やっぱけっこう色んなとこから手が伸びてくるので

「あ、すいません」

とかちゃんと言ってる友達に

「ひるむな!」

と喚起したりして、

どんどん両手に増えていくお洋服たちワンピースジーンズ


地下1階から3階までが女性のフロアで、

4階のメンズのフロアまでくまなく見て

「手がしびれる…」

状態になりレジへ。


いやぁ~、興奮した~ドンッ

楽しかったよ~。


FOEVER21、H&Mより良いものありますよ!

しかも安い!!!!

アクセやバッグも充実ひらめき電球

ちょっと意味わかんないカチューシャも

「使うかなぁ?」

とか言いつつ、380円だったんで買ってしまいました。

H&Mなんかさぁ、

“これかわいいな~”って思うと

普通に1万とかだもんね。

私、今日買った中で一番高いの

3千円くらいです。


あぁぁぁあぁ~、楽しかった~ニコc(2回目)



私たちの戦利品。

中野架奈のくわえるにっき-200905081815000.jpg
おそろいのワンピを買いましたドキドキ

ふふ。うふふ。


あー、楽しかったバニーガール(3回目)

ららら~んら~ら~ん♥akn♥



ぜんぜん関係ないけど、perfumeのポスターで〆。

かわいかったから。
中野架奈のくわえるにっき-200905081524000.jpg
中野架奈のくわえるにっき-200905081524001.jpg
中野架奈のくわえるにっき-200905081524002.jpg
ほんと~のきみをし~りたいの~。



音譜