三股。 | くわえるにっき。

えっとぉ~。元々は三人とも、向こうから声かけてきてくれてぇ。

最初の人は地元?の人?です。それで、二人目は渋谷の駅でぇ

声かけてきてくれてぇ。中目黒の人だったんですけどぉ。

最初はそれでも地元の人が良いかなぁとか思って、中目黒の人には

あんまり連絡しなかったんだけど、フと思い立って連絡したら

連絡ついて、じゃぁ○日に、とか言うことになってー。

それからは結構、その中目黒の人が良いなぁって思い始めて

地元の人は疎遠になっちゃいました。でも、中目黒の人、忙しいのか

ぜんぜん連絡取れなくてぇ。この間やっと連絡取れた!って思ったら

「神戸とこっち、行ったりきたりしてる」とか言うんですよぉ。マジかよって

思ってたら、なんかまた渋谷で声かけられてぇ。そんで今日はその人と★

うふふ…。その人ね~、良かったんですー。

だからその人としばらくは…とか思ってますねぇ。わかんないけどぉ。

ええ~?三股?やだぁ、そんなつもりないですよー。

向こうだってたくさんの人相手にしてるんだしー。



はい。


いきなりはてなはてなって感じですが、美容院のことでした~。


とちくるったかと思った?

失礼しました。


そうなのです。

今日、やっと美容院行って来たので~す美容院


中目黒の美容院の人、

ほんとに予約が取れなくて泣

神戸が本社の美容院なんだけど、

「そこと行ったり来たりしてて

今月はあんまりシフト入ってないんですよ~」

って言われたから、

じゃぁ、もういっそ他の人でも良いや!

って思って予約入れたんだけど、

ちょっと怖気づいて予約を入れなおそうと思ってたところに…。

今日行ってきた美容院の人が声をかけてきてくれたので

そこへ行ってきましたニコc



表参道にある美容院でした。

中野架奈のくわえるにっき-090429_140050.jpg

前髪はまゆぜんだけど、今回はちょっとラウンド気味にカット。

この前はぱっつんだったからね。


毛先も整えてもらって、良い感じになりましたキラキラ

はぁ、うれしいチューリップピンク


しばらくはここの美容院とお付き合いさせてもらおっかなぁ。

お値段もお手ごろだし。

中目黒の方はね、たっかいんだよメラメラ

トリートメントとかちょう良いんだけどさぁ。

でも気軽な地元も捨てがたかったりする汗

あん、もう。

私ったらウワキモノハート2こ


(とか言いつつ、担当の方はみんなかわいい女の子です女の子



さ、今日はまたキレない受付です!

GODASH!


マリオ