寒いと帰るのがおっくうに | くわえるにっき。

さむーいにげる

寒いと何もかもがとたんに
めんどうくさくなるわたしです。



キレない14歳りたーんずの
柴くんチームを観ました!
今日はお手伝いなしで、観客として。


ハイパーリンクルーの
テツ君・やし・きっちょむも来てたので
嬉しくてロビーでキャッキャッしました。
あー、またみんなで会いたいよ~。
ラッピンしたーーいアップ

柴くんが坊主になってて
面白かったけど、
芝居はもっと面白かったです。
見ごたえあったー。
役者さん、みんなすごい!
リアル中学生もかわいかったなぁ。
あんな若いうちから
こんな面白い芝居出て良いのかよ。
いいなぁー。

私が中学生の頃は、
道に転がって笑ってるだけだった…。
あと良く足をひねっていた。

今日は仲良しの黒岩三佳嬢(あひるなんちゃら)と
観に行ったので、
この寒い中、道もわかんないのに
下北まで歩いてみました。
鼻水もたれ始めたころ、
ようやく下北に着いて
やっとごはん。

寒かったから鍋。
中野架奈のくわえるにっき-200904272203000.jpg

久しぶりに二人で
ご飯なんかしたので
いろいろしゃべりました。

三佳、
「ロックで」
って言ってたなー。


憧れのセリフ
「替え玉ください」
「スープ割ください」
そして
「ロックで」

うぅ~ん。
言いたい。

ビール