手帳とにらめっこ | くわえるにっき。
しつつ、行ってきました。

ルスバンズ 『うそつき』

去年、あひるなんちゃらで共演した
金沢涼恵ちゃん(クロムモリブデン)が
出演していたので観てきました。

本当は昨日行くはずだったの…。
チケットまだあって良かった…。
涼恵ちゃん、手間かけさせてごめん!


男女二人ずつの4人芝居でしたチューリップ赤

少人数でじっくり創るの、
すごく楽しいんだよねぇ。
あ、もちろん大勢も好きだけど。


ページをめくるように
ストーリーがちゃんと進んでって、
おもしろかったです。
いやらしく無い程度に
恋愛のエッセンスもあって。

衣装もかわいかった☆

前もどこかで書いたかもだけど、
衣装がダサい芝居は観たくない!!
ダサいっていうのは、
こだわりが見えないって事ですが。
街中でも、
なんで今日、それ選んじゃったの?
って人、いるじゃないですか。
そういうことです。


それにしても今月は
ほんとーのほんとーに公演が多い!
みんな、頑張りすぎ!
手帳に書ききれないよぉー。
なるべく観に行ってるけど、
行けない人達は…。
この場を借りて。

ごめんなさいね。

って、見てねぇか。


せっかく王子小劇場に行ったので
明治堂で明日の朝ごはん用の
パンを買いました。
中野架奈のくわえるにっき-200904132117000.jpg
って、また食べ物の話題に…。

良いにおい過ぎて、
今パクッといってしまいそう。

早く明日の朝になれ~。