やっとやっとの | くわえるにっき。
お花見でしたっ!!


中目黒でご飯を食べたあとで、
目黒川をブラブラ。
中野架奈のくわえるにっき-2009040922160000.jpg くらっ(笑)

でも夜桜もいいね~キラキラ



今日のご飯は蒸し野菜鍋。
理沙ちゃんチョイス。

蒸し野菜に色んなソースをかけて
食べるんだけど、
こってり系のソースばかりを頼む私たち(笑)
一番に「ポン酢はいらない」とか言って
チョイスからはずしてた。

中野架奈のくわえるにっき-200904091951002.jpg
5人で6人前の鍋をたいらげて、
ここからが今日のメインイベント音符
今日は花見+最近結婚した一人の
お祝いも兼ねて集まってたのでした。
それぞれがお花係、ケーキ係になって
今日のために準備。

チーズケーキを食べてお祝いしました~ブーケ1
中野架奈のくわえるにっき-200904092131001.jpg

って、昼間もシュークリーム食べたんだけど(笑)



おめでとうーラブラブラブラブ


LOVEドキドキ