きょー、うち、カレェー?? | くわえるにっき。
はるなちゃんの家の前で
バイバイしたあと、
ドタドタとうちに駆け込んでいった彼女が叫んだ声が漏れ聞こえてきました。

「今日、うち、カレー??」

みんなで笑いを噛み殺しつつ帰って、
次の日
「昨日の夜、カレーだったでしょ」
と言ったら
「うん!…え、なんで知ってんの?」
びっくりするはるなちゃん。
大笑いの私たち。

しばらく
「今日、うち、カレー?」が流行りました。
とさ。

以上、中学時代の思い出でした。

元気かなぁ、はるなちゃん。

つうか今日のお昼がカレーだったんですね、わたし。
中野架奈のくわえるにっき-200904051217000.jpg

インドカレーですけど。
プラス100円でチーズナンに
出来るというので
チーズナンにしちゃったよ。

普通のナンが
尋常じゃないサイズだったから
そっちでも良かったな~。
写真撮るの忘れたのが
悔やまれるくらいでかかったビックリマーク

今度はあれ食べる!


明大前にあるカレー屋さんです。
お店の名前忘れちゃった。