ニクイーヨ | くわえるにっき。

今日は午前中でお仕事が終わり。

五反田にあるミート矢澤に行こう!と思い立ち、行ってきました。

以前、行列を見たときからかなり気になってたお店。

やっと行けた~(・・*)+ハート

この時間ならと思って13時半くらいに行ったのに、ちょう並んでるーUFO
平日なのに…。
人気店には平日も土日も関係ないんですな。

中野架奈のくわえるにっき-031330000.jpg


「ハンバーグなんてクズ肉よ。クズ肉が好きなんて貧乏な証拠」
と、おすぎorピーコ、どちらかが言ってましたが。

いーじゃん!!
ハンバーグ、美味しいじゃん。

そもそもひき肉が好きなんだもん!
悪かったわね!


しばし並んでからお店に入り
もちろんハンバーグセットをご注文!
サイコロステーキセットもあります。

またしばし待ったら。
きたきたー。

キャーキャーにげるわーわーにげる


中野架奈のくわえるにっき-31356000.jpg
なんでゆげと匂いは写真に撮れないのか。

お届けしたい!この香り。

このハンバーグの売りは、レアでも食べられる
最高級和牛をハンバーグにしてるってとこで
ハンバーグの中はレアなのです。

トッピングで半熟目玉焼きとか選べるんだけど、
この半熟目玉焼きをトロ~っと割って
  
レア状態のハンバーグとまぜて
  ↓
ユッケみたいにして食べる…とかいう
ミラクルキラキラな食べ方も紹介されてましたが、
今日は初めてだし、トッピングはなしで頼みました。


うんも~、うまい!!!のなんのっておうし座


最後の一口…って久しぶりに思った(笑)


私は俺のハンバーグより、だんぜん好きです。


自家製のタレも美味しかったけど、

お塩とこしょうでも良いなぁ。

お肉の味がちゃんとするはぁと



あと5個食べたかった…。



今年の誕生日はここでステーキとデザート食べたい。

誰か一緒に行こう女の子男の子



土日はランチセットのお値段上がって、1200円くらいになっちゃうけども。

平日だったら1000円だよビックリマーク



HPのアドレスは黒毛ハイフン和牛ドットコム。

お店の電話番号の下4桁はニクイーヨです。


ぜひぜひ皆さんも行って!!


ぶーぶー