動員数719人 | くわえるにっき。
終わったぁー。

toi 4th presents
『四色の色鉛筆があれば』
終了いたしましたビックリマーク

みんなでラップしまくった日々でした。
どんなに疲れてても、
ビートがかかると
テンションが一気にアップアップ
なんか魔法みたいだったわ~。

たったの3公演という
幻のようなこの公演。
たくさんの方に足を運んでいただきました。
3公演とも完売。
平日の昼間にあんなにお客様が来て頂けるとは!
感謝感謝です。
本当にありがとうございます!

そして。
共演者のみんな
主宰みゆきんぐ
制作宮永さん
作演柴くん
スタッフのみなさん
出会えて良かったと思う人しかいなかった。
ほんとにほんとにありがとう!
みんなの事が好きすぎて
気付けば122枚も写真を撮ってしまいました。
キモーい(笑)


またいつか。
今回の誰かと共演出来る日がくるかな。
トラムの舞台に立てる日がくるかな。
柴くんの作品に出られる日がくるかな。

その日を夢見て。
夢で終わらせないために。
たくさん勉強!


発進!

中野架奈 の くわえるにっき-image005.jpg