無事、小屋入り | くわえるにっき。
本日は小屋入りでーす!

小屋入り!
しちゃいましたよ!


楽屋口がわかんなくて
ちょっとうろついちゃったけど、
ちゃんと入り時間に入れた…。
良かったー。


朝から稽古して、
そのまま13時からバミるために
舞台へ!


中野架奈のくわえるにっき


あぁ…。
感動!!


思ったよりデカくはなかったけど、
それでもやっぱり広いなぁと思いました。
リンクルー達とも距離が…。


朝からの稽古を、
主宰みゆきんぐが覗きにきてくれて
終わったとき泣いてくれてた。
がぜんテンションアップのみんなと柴くん。

お客さんをここまで連れて行きたい。
みんなでね。



遅いお昼をきっちょむと食べに出た。
行きたかったカフェが
よりによって定休日だった。
ので、目についたインドカレー屋さんに。
いやー。
話し込んでしまいました。

違う明日を考えてても
悩みは一緒なんだなぁー。


昨日の全体の通しをしたのですが、
また『反復かつ連続』で泣いたビックリマーク
『あゆみ』でも泣いた。
『純粋記憶再生装置』では
泣かないように頑張った。
なんか…。
わたしのこと言われてるようで
クルんです…。この話。
い、痛い…。



偶然、若葉さんと
おそろいアイテムを持ってた事が判明したので
「小屋入りの日におそろいにしよう!」
と勝手にわたしが決めて
今日、めでたくおそろいにしました音符

中野架奈のくわえるにっき-200901261008000.jpg

cocueの水玉スウェットです。
色までおそろいドキドキ
昔のcocueはほんとかわいかった。

宮永Pに
「気持ちわるいビックリマーク
と言われたけど、良いんだもーん。
あぁ、満足アップ
若葉さん、わたしのワガママに
付き合ってくれてありがとうラブラブ



おっと。
1時間後には場当たりだー。