オリオン座しかわからない… | くわえるにっき。
連休明け。
ハイパーリンくん組は久々の稽古でした。
久々って言っても2日しか空いてないんだけど(笑)

2日、みんなに会わないだけで、久々って感じがしちゃうんだよな~。


今までずーっとやってきたラッピン稽古が
形になりつつある本編と絡んで
すんごく面白いことになってますビックリマーク


いや、すごいなぁ。


マジで客席で観た~い!!
なんで?
なんで観れないの!?

答え:出演しているから



そして、まぁ、今日は稽古終わりに飲んだですよ。
あ~あ、楽しかった音符音符

若葉さんなんて、15分で帰るとか言ってたくせに
「なんか楽しくなってきちゃった~」とか言って
予定時間、40分くらいオーバーしたからねDASH!
くわえるにっき-200901132222000.jpg
気持ちわかるよ、若葉さん!
楽しいよねビックリマーク

終電ギリギリで帰宅。



最近。
帰り道はいっつも夜空を見上げてしまうわたし。
これの稽古に入ってからつい星を見ちゃう。


今日は星空がものすごーくキレイに見えました。
なんかいつもと違って
いっこずつがキラキラして見えた…。

だけど、オリオン座しかわからない。

もうちょっとなんかわかるようになりたい。


ハイパーモードからロマンティック乙女モードへ。

おやすみなさい。