人間になりたがった猫 | Pちゃんとツインズと母のドタバタ日記

Pちゃんとツインズと母のドタバタ日記

2011年6月11日長女誕生♪
2013年6月20日双子の男の子誕生♪
笑顔あふれる家族になれるよう日々努力中!
娘の成長&ツインズの成長とプライベート満載の日記です。

子ども料金安い!

という理由で、勢いで取ったチケット🎟



今日は東京公演最終日🎵


浜松町の出口間違えて、ぐるっと回ったら、ギリギリの到着でした滝汗


なのでキャストチェックできないまま開演w


始まってすぐ

猫出てきた!

すっごいダンス上手な猫!

森田さんのライオネルすごい!

序盤から一気に引き込まれてしまいました猫しっぽ猫からだ猫あたま


ストーリーは知っていたので、

ミュージカルでの観劇は楽しいなー。

と、思っていたら!

なんと、

スワガードが!

瀧山さんではありませんかラブ


娘に「ジーニーじゃない?!」と言ったら

大興奮デレデレ


途中、ジーニーにしか見えないw

でも、やっぱりスワガードなんだなー。

ラストは泣けました泣くうさぎ


YouTubeで拝見していた青山さん!

まさかのトリバー役で観られたーおねがい

嬉しいー。

素敵です💕


ステファヌスの吉谷さんの声が落ち着いていて、セリフの重みがあったわ。

タドベリの青羽さんも渋くてカッコいい!

ジリアンの小坂さんは超可愛い❤️




すてきな友達って歌を何回も歌うんだけど、

グッときたールンルン

覚えちゃったよーニヒヒ


いやー

ホント、終盤泣きましたよタラー

感動でした。


カーテンコールは

何回?

7回はあったよ音譜


ファミリーミュージカルひまわり行ってよかった。



↑買っちゃうよねー。

今になって、ライオネルのマスコットも買えばよかったーって思いますウインク