アナ雪ミュージカル♪ | Pちゃんとツインズと母のドタバタ日記

Pちゃんとツインズと母のドタバタ日記

2011年6月11日長女誕生♪
2013年6月20日双子の男の子誕生♪
笑顔あふれる家族になれるよう日々努力中!
娘の成長&ツインズの成長とプライベート満載の日記です。

劇団四季を見たい!と言っていた娘と

1年半前誕生日プレゼントでアラジンのチケットを取っていた。


が、

コロナで緊急事態宣言でてたし、

劇団四季自体も公演中止していたし…

えーん


行けませんでした。



で、アナ雪ですよ!


テレビでメイキングとか色々やるから、

娘が見たい!って言い出した。

そりゃなりますよねー。


チケット取ろうにも、全然いい席空いていないショボーン


そんな時auで

抽選販売のお知らせ発見!


夏から応募するも

毎月落選。


数打ちゃ当たる!と信じて4回目の応募!

たくさん申し込みしてみました。


そしたら

3公演分当選!


キャンセル出来ず、すぐに登録したクレジットカードより引き落としされていました。


全て払うと、ちょっと痛い。

ので、オリシスターのヒロちゃんが行きたいと言ってくれたから1枚譲って、デートの約束おねがいしました!


娘は2回見られることで大興奮。


1回目

12月5日昼公演

グッズ可愛いー。

すべて欲しくなるわ。





とりあえずパンフレットはゲット!





ライオンキングのディスプレイにも興奮w



気になるキャストは

わーい!

三井エルサー

町島アナー

テレビで見たことある2人ラブ



感動の1回目!

上手後方より鑑賞。


オープニングですでに泣きそうでした。


一幕終わった時、ウルウルでした。

二幕終わって、カーテンコール!

半泣きで拍手しました。


そして2回目

クリスマスイヴクリスマスツリー

ヒロちゃんと台湾料理屋さんで昼飲みしてからの鑑賞。

下手から。

前回より少し前だし、センターよりだったから

とーっても見やすく、またまた感動キューンちゅー



前回とキャストが半分以上変わって

最高でした!

岡本エルサ&三平アナ

震えましたー。


そして、翌日。

クリスマスはこちら。


前日とほぼ同じかな口笛


3回目は色々見逃していた部分を

しっかり見た!

真ん中上手から。


うん。

上手からの方が好きニコニコ


娘も前回見逃した部分をちゃんと見られて

大満足!


歌詞が映画と違うんだけど、

これまた最高!


映画にない曲もあって、

全部好きラブ


ヒュッゲ最高!


サントラもサブスクで聴けるから

毎晩2人で聞いておりますデレデレ


という事で、

来年はアラジン行きます!

ライオンキングも勢いで行こうかなw

10月から横浜でやる美女と野獣は

絶対行く!


やべー

観劇趣味とか破産するw

ので程々に楽しみたいと思いますニヤニヤ笑