こんにちは!

 

PRプロデューサの藤田智子です。

 

先日、お知らせしました
プレスリリースを出してみたいけれど

ネタが分からない人のための3日間特別企画」
 

 

 

 

 

 

 

30分間×3日間と

短期集中のセミナーでしたが、

スライドを100枚以上作成!

 

 

 

 

 

おかげさまで無事に終了しました。

 

私自身も

この企画を通じて

 

これまでのプレスリリースに向き合い

再現性のあるネタづくりの一手法を見出せたかな、

 

と感謝しています。

 

 

 

  参加者様のご感想 

 

▼参加理由は?
フジトモさんの会だから参加。フジトモさんの言葉や表現がわかりやすいから。

▼気づきは?
自社の社会的な価値を自分ではわからない、ないじゃんと思っていること。だからこそ、フジトモさんと壁打ちして、表に出すことが必要という気づきがあった。

▼参加理由は
プレスリリースについて知りたかったから

▼良かった点は?
30分という時間がちょうどいい。申し込みをしなくても参加できるのがプレッシャーにならなくていい。
元行政の視点で「セールス」が前面に出ていないのが心地よい 話を聞いているときにアイディアが浮かんできたくらい、具体的で実践的なお話でした。何か「受賞したい!」と思いました(笑)

▼どんな人がオススメ?
仕事の幅を広げようと思っている方、ゆっくりじっくりが性にあっている方、社会貢献しているけど浮上しずらい団体や会社を世に送ってくれそう

▼気づきはありましたか?
そもそものプレスリリースについての知識・イベントに合わせて行うなどのコツ・旬を知るためのヤフーニュースや雑誌の活用などについて今日からできることが学べてありがたかったです。

▼どんな人がオススメ?
起業したいと考えている人から、法人化し大きく広めたいと思っている人まで、自分でビジネスをしている人全員

▼良かったこと
事例が豊富で、クライアントの切り口(before)→after(ふじともさんのご提案)がとても勉強になりました。

 

 

 

  本日12日(日)いっぱい無料公開しています!

 

今現在、21名の方にご参加いただいていますが、

 

↑オープンチャットの画面。

公式LINEとは違うツールにチャレンジしました

 

 

 

 

3日間すべてにリアル参加できないと

DMをくださった方もいたため

 

 


本日、12日(日)いっぱい

動画をオープンChat内で

無料公開することにしました🙌

 

 


オープンChatにご参加の上、

25分間✕3本、

スキマ時間にご自由にご視聴ください

 

 

22時30分に参加しても

25分×3回なので間に合いますウインク

 


↓好きなお名前でご登録をどうぞ^^
オープンチャット「プレスリリースを出してみたいけれどネタが分からない人のための3日間特別企画」

LINEオープンチャットの参加登録URL

 

 

👇無料7日間メール講座

※登録された方には、

週1回、PR活動を中心に発信しています